150529 試験に追われながら

もう半年も書いてなかったのか。

俺もたまには親から金もらいたいと思うことはある。
そんなにお金ないの知ってるし、まずそんなことは言いたくない。
俺は俺が今こうして一人で暮らしながら生活しているのに満足している。
夜や週末は誰にも邪魔されず静かに自分がしたいことができる。
これ以上に幸せなことがあるだろうか

いや、あるな。今日見た夢はめちゃめちゃ幸せだった。
まぁその分起きたとき遅刻とわかったとき気分悪かったけど。
自分にもロマンチックな面があると思った夢だった。

最近は夢の中でも自分で考えたりすることがしばしばある。
半年書いてなかったからか、書き出すといろいろ出てくるな。

いま久しぶりにJason Derulo聴いてる。
彼の曲を捧げたい。