140726

さて、二年ほど前に書き始めた日記をすべて削除し一新してやり直すわけだけれども。
いつまで続くかな。






今は試験期間真っ只中
昨日冷麺が食べたくてスーパーにお酢を買いに行ったんだが、いつも通り玄関を開けっ放しにして出たら…


何も気づかず冷麺を食べていたら視界の端に黒い影が・・・ヤツが出たのだ。


びっくりして全身から冷や汗が噴出、手は震えるのでお椀を静かに机に置いてアースジェット(ハエ・蚊に効くやつ)をかけまくった。
こたつの上に立って6畳の部屋を逃げ回るゴキブリに向かってわおわお叫びながらスプレーし続けた結果、やつは虫らしく逆さまになってピクピクしてた。

23年間ゴキブリとは無縁だった俺からすればもう恐怖そのものでしかなかった。

まぁそんなこんなんで03時バイトから帰ってきてからやっぱり怖くて寝れなくて5時に明るくなってきてやっとちょっと安心して寝れた。







という話はどうでもよくて、ブログやろうやろうと思って結局1か月ぐらい経ったのかな?
とりあえず始めるだけ始めたかったので、今日はこの辺で勉強に戻るとしよう。