140729

やっと重い試験が終わり、残る6つとなった今日も21時まで学校に残って勉強をしていた。

最近の帰宅後の生活は、ご飯を炊いて、夕食をしながら映画を見る→お腹いっぱいになって眠くなって寝る

試験期間なのに呑気w



facebookに自撮りとコメントを載せたら思ったより反応があって面白かった(笑)
まだギャグが通じるんだなと思いつつ、だいたいの人にコメントを返した

それより、今日びっくりしたことは、
中学でまぁそれなりに仲良くしてたやつが同じ大学に去年までいたこと
もう卒業しちゃったみたいだけど。

そしてそれよりもさらにびっくりしたこと

それは、その友達が結婚したことwww


びっくり。




今日ももう疲れたから寝る。



最近シャツが臭すぎてヤバい