140804

二日連続海行ったわけだが思いのほか(というより予定とは違い)日焼けが全然できなかったので思いついたのが、

日焼けは海でしかできないわけじゃぁない

家の近くでもできるのではないか

ということで、マンションの屋上に登り、日向ぼっこを楽しむことに。

2時間で肌が赤くなって(日に焼けて)きたのでとりあえず退散。

その間に凍らせておいたファンタオレンジのシャーベットがうまいうまい。


屋上に登る前はネックレスを改造した

紐で調節も微妙だったし、なんか物足りなかったから。

これが、

こう


なんだか偶像崇拝の宗教のネックレスみたいになっちゃったけど自分で気に入ってるからよろしい