150702

とりあえずはね、7/4で一息かな

と思ったけどダメだね

しかも来週は人と会う約束が4つもあるね

とりあえず会える時に会っておこうと思ったら一週間にまとまってしまったよね

まぁでも楽しみがあっていいね

明日はインターンシップの面接だよ

きっと答えられないことはないよね

あんまり心配はしてないよね

でも不安だよね

緊張しちゃうかもしれないって不安になるよね

でもなんだかんだ緊張しないよね

今年は人生で一番忙しくしている気がするよ。

でも楽しいよ、自分がイキイキとしてる気がするしね。

でも忙しすぎるのはよくないよね。

波ができちゃうよね。

だから今週の月曜火曜はひたすら寝てしまっていたよ。

だから今また忙しいというのもあるんだけどね。

ひたすら寝たとは言っても勉強はしていたよ。

11時ぐらいに寝てしまっただけだね。

女の子ってめんどくさいって言うよね

俺はあんまり思ってなかったよ

でもこう見るとね

男はめんどくさいことはないのよね

そう考えると女の子はめんどくさいよね

もし恋愛関係になって好きになったらめんどくさいと思わないだろうけどね

でもそうじゃないからね

めんどくさいと思った女の子全員好きになるのも一つの方法かも!?(>_<)

そんなわけないよね

今はそんな余裕もないしね

恋愛なんかしてる場合じゃないよね

可愛いと思う子はいるよ

それは本当にね

うん、可愛い

でも難しいよね

一回勘違いされたし怖いよね

もし誰かといい関係になったとしてもケアしてあげれるかな

そっちに気を取られて自分のことに疎かになってしまったらどうしよう

それは困るね

やっぱり今はもっと明確にすることがあるよね

今は元カノとちまちま連絡取ってるぐらいで十分なのかも

今はレポートを書いていたよ。

ちょっと休憩だよ。

もう10分も休んでるのかも。

やっぱり音楽は思春期に影響されたものが大きいよね

いろんな曲聴いてるとうるさいと思うことあるよね

でもAlternativeのほうだけどロック聴いてると落ち着くのよね

好きじゃないひとは普通のPopsなんかよりうるさいと思うかも

でも俺にとっては一番落ち着く音楽なんだ

ああ

寝ちゃいそうだよ

こんなに書いてると不気味だね

ラクラしてきたよ

疲れてるのかな

休みたいな

じゃまた。




追記

除隊ぶりにアイロンがけした。

こういうところから自分が成長したなと感じる。

そして俺こんなに本気なのかとびっくりしてる。

明日うまくいくといいな。