150713 一息ついてから

前回の日記に書いた通り7/4で一息つき、そのあと着々と人会ったり遊んだりして楽しい時間を過ごした。

友達と渋谷で歩き回ったり、研究室の飲み会だったり、ライダーたちとご飯食べたり。昨日2か月ぶりに親と会い、家族でボルダリングに行った。

しかしこのままずるずるとこの雰囲気にのまれてはいけないので一旦取り戻す。

とりあえず今日の昼まではダラダラしてしまったので、けじめとしてジョギングし、勉強に向かう。




それとは別に、こないだなぜギャルが好きなのかって聞かれて、

うーん
正直理由を考えたことはない

きっかけとなった影響源としては子どもの頃そういう人たちに憧れたからかな
どうだろう、所謂中二病の頃だろうけど

どんなところが好きなのかというと

うーむ

まぁ化粧のスタイルが好きだとだけ言っておこうか。

ギャルの中にもいろんなタイプのギャルがあるわけでさ、

俺も俺でけっこう好きなギャルのタイプとかも変わってくるし

別にこだわりはないし、


そもそも

別にギャルじゃなくても全く構わないのが本音(笑)

最後付き合ってた彼女も全然ギャルじゃなかったしね

最終的にいい感じにギャルっぽくなってくれたけど

まあええわ

とりあえず勉強再開しよう