160319

未練というのはさ・・・
どういうものなんだろうか


別れてから、フラれてからもう2週間、別れようと言われてからもう1ヶ月以上経ってるわけだが、

他の女と遊んでカラオケ行ったとき、

back number?そういえば舞花が歌ったりしてたなー
クリスマスソング?どんな曲だっけ

メロディーが流れた瞬間俺は感情を隠すことはできなかった。

一気に蘇る感覚、そして

その彼女はもう隣にいないという現実。

遊んでた女の子には急に暗くなってさすがに悪いと思ったけど・・・


まぁ正直、初めからすごく美人だとは思ってない
けど俺にとっては魅力的なわけでさ、

今日も一瞬会って挨拶しただけだけど、

あーやっぱり綺麗だなぁって。
思う。


はぁ俺はなんてことをしてしまったんだ。


でもそのあと向こうから連絡来たのは



やっぱりこうして悩んでいたのは俺の方だけではなかったのだろうか。



この曲を聴くと

自分が映像的記憶力が良いのを恨むときがあるのだけども

そのままそっくり舞花が歌ってたのをじっと見つめてたのが脳内で流れる

俺がずっと見てるから恥ずかしがって、見ないでーって言って事まで、全部思い出してしまう

なんであんなに好きだったのだろう

そして何故まだ未練がなくならないんだろう

今までそんなことなかったじゃん

そんな俺じゃないじゃん

彼女なんていくらでもできるじゃん

でもさ

違うんだよなあ

やっぱり

今までの彼女と別れてきたときはそんな風に思ってなかったんだ

けど今回はすごく失いたくないって思ったんだ

まぁそれは

もしかしたら

自分の判断で別れたわけじゃないからなのかもしれないけど。

てか別れ方が悪かったって、自覚あるのかよ

誰のせいでそんな別れ方になったんよ

本音を言えば、こんなんで別れたって認めたくないぐらいだわ
別れ方だけで言えば中坊みたいなもんだわ

なんか言えよな
口喧嘩でもいいからなんか言えよな

急に連絡こねーと思ったら翌日に別れようって

はぁ


ホント、なんでだろうなぁ
めちゃめちゃ美人ってわけでもないのに

俺をこんなに虜にする彼女の魅力は一体なんだろう

不思議なもんだ・・・