160327

ふむ・・・

壁に大きな紙を貼りつけて付箋で貼っていく。
アナログなスタイルを始めてみた。

まぁスリラーの映画やドラマなんかではよくあるようなやつ。
壁にいろいろ写真とかメモとか貼ってくスタイル。


そんなことよりふと思ったんだが、

2ヶ月って短すぎると思うな、中学生じゃないんだし。
俺の恋愛歴(大したものではないけど)がガラッとイメージが変わるような2ヶ月という数字。

でもあんなにいい雰囲気で付き合えたのに2ヶ月で終わるほど俺は、あぁ…って感じ。
あの時は本当自分じゃなかったなーあんなことで、あんなどうでもいいことで怒ったりして…ストレスフルすぎたあの時期。人生で一度もそんなことなかったのに。


でも人のイメージは簡単に変わらないということをよく知っている俺としては、


これも悔しいことの中の一つ。


実際の俺はそうじゃないのに、数日間の行動が、俺のイメージを完全に変えてしまったこと、そして、
それを元に戻すことができないってこと

それが悔しい。



関係を戻すとかもうどうでもいいけど(そんなこと期待してもしょうがないってわかってるから)、


なんかそのイメージだけ変えれねぇかなぁー

どっか学校で会ったときに話せたらいいけど。




てかw拒否反応なくなったって、

拒否反応持ってたのかよw

さすがにそれはいきすぎだろ

強がる女の子が心の中はたくさん傷ついていることは知っている。

だけど、それだけ経験があることも知っている。

拒否反応って…



まあいいけど。




セコンドがチャラいってのも問題。

まともな相談ってできんの?

この子の味方をするよってw

それまで何を話してたか知らないけど、味方をするも何も、正しい方向に向かわせろよw


あーーーーー世の中にはアホが多すぎる